スポンサードリンク

2007年02月06日

美少女大全集 岩佐真悠子

美少女大全集 
美少女大全集 岩佐真悠子

美少女大全集では、美少女と呼ぶにふさわしい美少女をご紹介いたします

美少女大全集 第6回目の投稿としてご紹介する美少女は・・・。

????О??α.jpg
岩佐真悠子ちゃん!!
美少女大全集
管理人的には、岩佐真悠子ちゃんのこの写真、めちゃ気に入ってます。
やっぱりカワユイです。

大人びたルックスとつかみ所のないマイペースなキャラクターで“小悪魔”と呼ばれて人気を博し、小倉優子、安田美沙子(翌年受賞)、若槻千夏(事務所の先輩)らを抑えて日本雑誌協会主催の第42回(2004年度)ゴールデン・アロー賞グラフ賞を受賞。

プロレスファンとしても知られる。2005年6月1日に、小川直也とのデュエットでCD「勝手に侵略者」(テレビ東京系アニメ「ケロロ軍曹」4代目エンディングテーマ)をリリースしている。クールに見られる事が多いが、プロレスの話になると興奮気味に話す為、共演者を驚かせる。

3年間、部屋を自分で掃除していない。(グランドピアノの上に物を溜めている状態。母親が掃除して勝手に物を捨てるので喧嘩になると言う。ダウンタウンDXで自ら暴露)

当初のキャッチコピーでもあった「ナマイキ」「毒舌」のキャラどおり、バラエティ番組では本音や、やや強気な発言をすることが目立つ。

年齢に対し非常に大人びたルックスゆえに年齢を詐称しているのではないかと指摘されることがある(番組でパスポートを公開し疑いを晴らしたことも)。

趣味はホルン(吹奏楽)、水泳。

好きな俳優はジャン・レノ、憧れの女優はハル・ベリー、好みの男性のタイプは天龍源一郎、また安室奈美恵の熱狂的なファンでもある。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
posted by まる at 01:29| 美少女大全集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。